修理をご用命いただいた皆様より

お客様の声

長年使い込んだミシン、一度の故障ではなかなか手放せないというお客様が多くいらっしゃいます。
修理でまた現役復活を遂げたミシンに喜びの声をいただきました。

お手紙

 

沢山のお手紙を頂きまして有難う御座います。

半分ぐらいは、「感謝」の手紙と、

もう半分は、「修理内容」と「修理お願いします」のお手紙になります。

いつ頃ミシンを購入して、どのようにミシンを使ってきて、どんな気持ちで子供の洋服を作ってたなどなどです。

家族のアルバムを見ますと全部自分が作った洋服を子供達が着ている写真になるそうです。

そのような心温まるエピソードが沢山ミシンに詰まってます。


アンケート回答

  

アンケートのご回答頂きまして有難う御座います。

「FAXでのご返信」「郵送でのご回答」誠に有難う御座います。

また、ご質問、ご指摘、疑問などもお声も頂きまして、かなりの改善ができました。

このお声がなければ、お客様の満足度が平行線だったと思います。

終わりがない事と、これでいいという事はないと実感しております。



名古屋市 A様

とても早く仕上げてくださり、ありがとうございました。
長年使っていて思い入れのあるミシンでしたので、また動くようになって嬉しいです。

修理担当者から

大切なミシンが動くようになって良かったです。
大切に使っていらっしゃるのが良くわかりました。
より長くお使いいただけるように、お手入れに少しだけ手をかけてください。

島根県 S様

前回近くのミシン店(ブラザー取扱店)に出しましたが、
うまく直りませんでした。
今回は、どこが悪いのかも説明していただき大変良くわかりました。
ありがとうございました。

修理担当者から

ご利用頂きまして有難う御座いました。
アンケートも頂きまして有難う御座います。
修理サービスに満足して頂けてこちらとしましても大変ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

広島県 T様
私の手足となって働いてくれたので、ぼつぼつ買い替えの事を考えていました。
こんなにキレイに直して頂き、糸目もキレイに縫えて、
とても満足です。
ありがとうございました。  

修理担当者から

ご利用頂きまして有難う御座いました。
アンケートも頂きまして有難う御座います。
部品の供給も期限切れの製品ですが、修理がすることができて良かったです。
また、お客様に満足して頂けて、こちらこそ、ありがとう御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。

愛知県 M様
返って来たミシンの故障の直り具合を試そうとしたら、コンセントの先が曲がっていた。
カバーがないからどうしてもなるかも
私はあまり気にしないけど、改善した方が良いかもね。

修理担当者から

ご利用頂きまして有難う御座いました。
アンケートも頂きまして有難う御座います。
ご不便おかけ致しまして誠に申し訳御座いません。
また、ご指摘頂きまして有難う御座います。
今後、コードリールタイプのミシンの返却時にエアーキャップでコンセントを梱包しまして
ミシン側面にマスキングテープで固定し返却をさせて頂きますので宜しくお願い致します。
ご迷惑おかけ致しまして申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂きましたことで、改良することができました。
有難う御座いました。

山口県 H様
とても早い対応に感動しました。
ミシンはとても大事な片腕なのでとても助かりました。
これからも掃除をこまめにして使いつづけていきたいと思います。
ありがとうございました。

修理担当者から

ご利用頂きまして有難う御座いました。
アンケートも頂きまして有難う御座います。
大切なミシンを修理させて頂きましてありがとうございます。
長くお付き合いさせて頂けるよう最善をつくさせて頂きますので、
今後とも宜しくお願い致します。

お客様の声

販売店様、手芸店様ご利用ください
ブログ